水原まつり 大花火大会2 2011-08-29

Posted at 11/08/29 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

花火
花火画像、いいのはいっぱいあるのですが、同じようなのばかりで・・・
でも、綺麗なんですよね~~~~~

花火

花火

花火

花火

花火

花火

花火


最後の大スターマインです。

右端にチラチラと写る画像はもう1台のカメラのモニター。
右手でカメラのシャッターボタンを押しながら、左手で動画を撮影していました。
大失敗です。お見苦しくてすみません。m(_ _)m
アップロードしようか迷った末、アップしちゃいました。(笑)


facebookやっています

"水原まつり 大花火大会2 2011-08-29"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/08/29 22:26

今回の写真は、全て迫力があってすごいですね。 音が写真から聞こえて
きそうです。 動画もあって、花火大会の雰囲気が伝わって来ました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/08/29 23:06

>エンドウマメさん
やはり、大きい方が迫力出ますね。
動画は失敗作でした。
来年リベンジ!(^▽^笑)

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2011/08/31 15:36

おおおおお~
1枚目すっごい綺麗!
見てたらやっぱり撮りたくなりますね~
来年は頑張らねば。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/08/31 23:05

>新潟米販売おやじさん
綺麗でしょ~~~
やっぱり撮らないと!
来年撮りましょうね!
瓢湖の近くがいいですよ。

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/09/02 14:15

あの日は 大雨のあと、、、あがりましたね。
色がとてもきれい~素敵な写真ありがとうございます(#^.^#)

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/09/02 22:50

>たぬちゃんさん
昼間雨が降っていたので、中止かと思っていましたが、雨も上がり綺麗な花火を見ることが出来ました。
同じような写真ばかりで・・・(;^_^A あせあせ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より