ツユクサ 2011-09-03

Posted at 11/09/03 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

ツユクサ
先日、ツユクサが咲いているのを見つけたので撮影!
いろんな角度から撮ってみました。

ツユクサ

ツユクサ

ツユクサ
それにしてもツユクサは不思議な形をした花です。


facebookやっています

"ツユクサ 2011-09-03"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/09/04 14:45

ツユクサ・・丁度蝶を逆さにしたようだね。。。きれいですね~
このツユクサ・子供の頃には花の部分をはずして、鼻につけて
遊んでいましたよ~!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/09/05 21:15

>ばばちゃん
よく見ると蝶にも見えるね~~~
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
そういえば遊んでいた!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より