ポジ写真 最後です 2011-10-05

Posted at 11/10/05 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ポジ写真

アヤメ
時期はずれですが・・・
瓢湖のアヤメです。
在庫のポジ写真、これでおしまいです。

瓢湖には、白鳥がやってきたと、ニュースで聞きました。
もうそんな時期なんですね。
そういえば今朝、鳴きながら飛んでいる白鳥の声が聞こえました。

アヤメ

アヤメ

アヤメ


facebookやっています

"ポジ写真 最後です 2011-10-05"へのコメント

コメント » 投稿者 marnon at 2011/10/08 05:46

瓢湖に冬の使者、白鳥がもう飛来したのですか?

あの鳴き声と優雅に飛ぶ姿が
目に浮かぶようです

今年はいろいろあったここ福島ですが
こちらにもいつものように白鳥たちが
来てくれるのかしら?
来てくれると良いなぁ~..

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/10/09 21:47

>marnonさん
今朝も白鳥が鳴きながら空を飛んでいくのを見ました。
白鳥が来ると、冬が近いんだなぁって思います。

今年、福島は大変でしたものね。
白鳥さん、来てくれるといいですね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より