田んぼに白鳥が! 2011-10-13

Posted at 11/10/13 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー:

白鳥
通勤途中の田んぼです。
たくさんの白鳥がいたので撮影。
田んぼの落穂を食べているんです。

瓢湖の白鳥が来たとニュースで聞いてから数日・・・
もうたくさんの白鳥が飛来しているんですね。

白鳥
飛び立っているように見えますが、降りてきたところです。

白鳥
やっぱり可愛いなぁ・・・


facebookやっています

"田んぼに白鳥が! 2011-10-13"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/10/13 22:01

へぇ~もう白鳥の飛来ですか。 何だか、早く感じるのは僕だけかな?
まだ少し残暑があると云うのになぁ。 それにしても、可愛いですね。

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2011/10/14 18:03

こんにちは。
もう白鳥が飛来する季節なのですね。
冬の足音が聞こえてきますね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/10/14 23:56

>エンドウマメさん
早々と飛来しました。
例年より早いようです。
・・・と言うことは、北はもうかなり寒いのかな?
可愛くって癒されますよね~~~

>保険屋あいさん
こんばんは。
いつの間にか白鳥が飛来する季節になりました。
熱々の鍋物が恋しくなりますね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より