(´・ω・`) 2011-10-16

Posted at 11/10/16 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

(´・ω・`)
先日の連休に息子が東京へ遊びに行ってきて、お土産にこれを買ってきてくれました。
包装紙を見ただけで大笑い!
秋葉原で買ったそうですが・・・見つけたら思わず買ってしまいそうな、面白いパッケージ!

さて、中身は・・・

(´・ω・`)
チョコでコーティングされた大福が入っていました。

(´・ω・`)
一口サイズでとっても小さいのですが、切ってみると・・・
中はバナナクリーム。

小さい上に、餅なので切るのに苦労しました。

あっ!美味しい♪


facebookやっています

"(´・ω・`) 2011-10-16"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2011/10/16 18:41

顔文字が商品名とはなんともユニーク!!
パッケージが(´・ω・`)ショボーンでも中はおいしそうな大福!おもわずにっこりですね。遊びごころが楽しい逸品なによりでした!

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/10/16 23:37

>東丸さん
面白いでしょ!笑っていただけましたか?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
も、あったそうです。

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/10/17 11:46

なんで、、、しょぼーんですか?
顔文字も、、、、

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/10/17 16:11

こんにちは~~
このパッケ-ジならユニ-クで可愛いよね。。。

遊びに行ってお土産を買ってくるって、いい息子をもって
幸せだね~~
息子は優しいからね~
美味しそうだ・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/10/17 17:16

>たぬちゃんさん
なんで・・・でしょうね〜〜〜
顔文字が面白いので、深く考えないで!

>ばばちゃん
ユニークでしょう!
どんどん売れそうだよね。
次男は出かけると必ずお土産を買ってきてくれます。
その気持ちが嬉しいね^^♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より