お休みのお知らせ 2011-10-18

Posted at 11/10/18 コメント(14)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: お知らせ

業務多忙のため、しばらくお休みします。

疲れて夜は早く眠くなるので、
週末にネタがあったら更新するかも、と言うことで・・・

10月末から11月中ごろまでセミナーが5回もあるんです。
超多忙?!


facebookやっています

"お休みのお知らせ 2011-10-18"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/10/19 07:05

おはよう~
体が第一・しっかり休んで戻ってきてね~
待っています。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/10/20 21:00

>ばばちゃん
今日も眠いです・・・

コメント » 投稿者 kiyoka at 2011/10/20 22:33

おくさま 無理しないように お仕事第一いや 体第一ですからね。
私も随分長く休んでばかりです。
今日兄が 明日は友達が来てくれます。
遊びに忙しいの。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/10/21 20:38

>kiyokaさん
長く休むと休み癖が怖いです。(笑)
まぁ、時間があるときに・・・
遊びも身体が資本。
kiyokaさんも身体に気をつけて!

コメント » 投稿者 bluetear at 2011/10/24 15:08

おくさま、先日はいろいろありがとうございましたm(__)m

おくさま、セミナーやらいろいろで大変なんですね。
お体を壊さないようにして下さいね。

またの更新を楽しみにしてます♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/10/24 17:12

>bluetearさん
ごめんなさいね。
気持ちに余裕がないので暫く休みます。
更新したらまたおいでくださいね^^

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2011/10/24 20:07

こんにちは。
セミナー、がんばって下さい。
アゴスさんもセミナーが忙しくなると仰っていました。(^^ )

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/10/26 16:49

忙しそうですね~~また写真まってます~

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/10/26 17:25

>保険屋あいさん
短い期間に、そして一年で一番忙しいこの時期にセミナーがたくさんあるのでちょっと大変です。
でも、頑張ります!

>たぬちゃんさん
余裕があったら、更新します。
内緒で(笑)フォトギャラリーを更新していることがあります。

コメント » 投稿者 marnon at 2011/10/29 00:25

いよいよ年末に向けて
大忙しの時期になりましたね
私の方も今までのように週2の休みはもう
無理で残業の連続になりそうです(涙)
お互い健康にだけは気を付けながら
頑張りましょうね(^^)/

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/10/29 23:20

>marnonさん
今年もいよいよ突入しました。(^▽^笑)
この時期を元気に乗り越えたいと思います。
marnonさんもお忙しいでしょうけど、身体に気をつけて頑張りましょうね!

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/11/15 14:38

FBお友達申請ありがとうございました。
最初~~誰だかわからなかったです。
お会いしたことないし、実名も知らなくて~~メッセージもなくて
保留にしかけて~~まてよ~と思いだした次第です!!(^_^;)

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2011/11/16 21:05

こんにちは。
FBもがんばって下さい。(^^ )

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/11/19 22:27

>たぬちゃんさん
こちらこそ、よろしくです。
メッセージ、送らなくてすみませんでした。m(_ _)m
HPもリンクしてあるので、名前わかるかな?って思ったので・・・
FBの使い方もイマイチ理解していなかったのもあります。

>保険屋あいさん
こんばんは。
FBもぼちぼちと・・・ですかね。(笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より