今年も登場! 2011-12-27

Posted at 11/12/27 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

ひつじの湯たんぽ
寒くなって、足の指がしもやけでチクチク痛むので、湯たんぽを出しました。
今年もひつじさん・・・可愛いなぁ~~~♪(^▽^笑)
これで夜はポカポカ!
省エネの暖房器具です。


facebookやっています

"今年も登場! 2011-12-27"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2011/12/28 09:49

可愛い羊さん!!寝顔が素敵ですね!
さて今年も登場!節電のお供に湯たんぽは最適ですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/12/28 23:42

>東丸さん
本当にいつ見ても可愛くて!
足元に置いておくのが可哀想なくらい!(^▽^笑)
熱いお湯を入れておけば、朝までポカポカ。
電気代もいらなくて、エコですよね!
もっとも、電気毛布は嫌いで昔から使っていませんが・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より