変わってる! 2011-12-29

Posted at 11/12/29 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

カリフラワー
さあ、これは何でしょう?
判る人はほとんどいないと思います。

カリフラワー
ここまで引いたら判るでしょうか?
そうです!カリフラワーです。

カリフラワー
「スパイラル」という名のカリフラワーです。
とっても珍しいので買ってしまいました。(^▽^笑)
瓢湖前の農産物直売所「自然堂」(白鳥会館)に売っていました。

カリフラワー
早速茹でて食べました。
それほど甘みが強くは感じなかったのですが・・・

カリフラワー

今日、仕事納めでした。
10月からとっても忙しい3ヶ月でした。
今年の分、全部発送を終えて、肩の荷が下りました。


facebookやっています

"変わってる! 2011-12-29"へのコメント

コメント » 投稿者 kiyoka at 2011/12/31 17:45

今年植えようか迷っていてやめました。
園芸のテレビで去年放送していたから

来年は植えちゃおうかな

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/12/31 23:47

>kiyokaさん
知っていたのですね!
私は今回はじめて知りました。
苗があったら、私も来年植えたいです。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/01/05 13:25

何かと思いなしたワ”””
こんなに変わった野菜があるんですね~~
驚きました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/05 23:20

>ばばちゃん
これでもカリフラワーなんですよ。
来年作りたい!ww

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より