年の瀬の夕陽 2011-12-30

Posted at 11/12/30 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

夕陽
本日撮影。
家の中に居たら、夕陽が射しこんできて・・・
雪もちらついているのに夕陽が綺麗なのかな~~~と思い、外へ出てみました。

もう沈む寸前で、ほとんど時間がありませんでしたが、とりあえずシャッターを押しました。(^▽^笑)

夕陽
反対側の山を見たら、夕陽に照らされて、山の稜線が綺麗に見えます。

夕陽
夕陽が雲に隠れてしまったら、雲が焼けていました。
寒いけど、外へ出てよかった~~~♪


facebookやっています

"年の瀬の夕陽 2011-12-30"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/12/30 19:08

夕焼けを見ると、何だか元気になれる・・・そんな気がします。 そして
また明日も頑張ろうと云う気持ちにも。 先週の雪は、全国的に凄かった。

コメント » 投稿者 東丸 at 2011/12/30 21:04

平野の彼方に沈む夕日・・・
激動の1年の終を彩っていますね。
来年は良い年でありますように!

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/12/31 23:28

>エンドウマメさん
関西ではこちらと同じくらいの雪、こちら以上?だったようですね。
寒かったですね。
本当に夕焼けを見ると元気が出ます。

>東丸さん
来年は災害のない、よい年になるといいですね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より