今日も大雪! 2012-02-09

Posted at 12/02/09 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

雪の壁
今日も大雪で午前中、休業して除雪をしていました。
明日もかなり降るそうですが・・・
大雪はもうごめんです。

雪の壁に見えますか?

歩道除雪が来た後です。

撮り方によっては高い雪の壁に見えるんじゃないかと・・・
無理がありました!(;^_^A あせあせ


facebookやっています

"今日も大雪! 2012-02-09"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/02/10 15:26

ローアングルから狙うと、高くそびえた雪の壁の様に見えますよね。
それでも、50cmは積もってるのかな? また来週末に、寒波が来ると
お昼の天気予報で行ってました。 大雪だと、除雪が大変ですよね。

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/02/10 16:59

全然やみませんもんね~
ほんと、いい加減やめてほしいですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/02/11 00:13

>エンドウマメさん
高い壁に見えますか~~~~?
除雪機で飛ばした雪もあるので、60~70cmあります。
毎日除雪でくたびれました。

>新潟米販売おやじさん
ホント、もういい加減にして欲しいです。
毎日除雪でくたびれました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より