懐かしい♪「みんなのうた」 2012-02-10

Posted at 12/02/10 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと


クリックで大きく表示されます。

今夜、NHKラジオで懐かしの「みんなのうた」をやっていました。
今夜から三夜連続で、生放送でやるそうです。
知らなくて、何気なくラジオを聴いたら、途中からでしたが聴くことができ、とっても懐かしかったです。
そして感激しました。

夜8時5分から、ニュースを挟んで9時55分まで。

明日も明後日も聴かなくっちゃ♪

NHKラジオをPCで聴くことができるようになってから、夜はよくラジオを聴くようになりました。
NHKラジオ らじるらじる

昼間仕事中も、暇な時に時々聴いています。^^♪

車に乗っている時は常にNHKラジオを聴いています。


facebookやっています

"懐かしい♪「みんなのうた」 2012-02-10"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/02/11 08:48

最近は民放のラジコと云うのがあり、パソコンでラジオが聴けるので便利。
クリアーに聴けるので、よく使います。 車に乗ってる時も、AMラジオを
よく聴いてます。 好きなパーソナリティさんのラジオを聴くので、時間で
チャンネルを変えますけどね。 時計がなくても、コーナーで時間が判る。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/02/11 22:29

>エンドウマメさん
民放のラジオも聴けるようですが、こちらはエリア外なので、聴けません。(ノ_・。)
マメさんはラジオ大好きですもんね!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より