久しぶりに晴れました! 2012-02-11

Posted at 12/02/11 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

つらら
今日の阿賀野市は久しぶりに朝から青空が広がりました。
軒先にできたツララも融けはじめました。

雫
雫がぽたり♪

除雪
撮影してたら歩道除雪がやってきました。
ご苦労様です。

朝から一日除雪でくたびれました。
やっと私の車は定位置に戻ることができました。(^▽^笑)

明日からまた大雪の予報・・・
もう雪はいらない!


facebookやっています

"久しぶりに晴れました! 2012-02-11"へのコメント

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2012/02/12 15:28

こんにちは。
晴れると雪景色も綺麗ですね。
降っている時は、憎らしいですね。(^^ )

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/02/12 19:35

大雪お見舞い申し上げます。
自宅の除雪後天気がいいので瓢湖まで。
なんと湖面が凍結していてびっくり。
白鳥は岸に避難していました。

普段は雪が少ない阿賀野市も雪下ろしの方も見かけました。
次の週末また寒気が入るようです。ご用心ください。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/02/12 21:13

>保険屋あいさん
こんばんは。
雪景色、綺麗なんですけどね。
除雪の心配がなければ言うことないんです。

>東丸さん
そちらも豪雪でしょうね。
お見舞い申し上げます。

W(▼O▼)Wオオ~~!!
瓢湖へおいででしたか!
私もしばらく行っていないので、そのうち行きたいと思います。

今年は阿賀野市も豪雪になりました。
昨日は晴れ間を利用しての雪降ろしもたくさん見かけました。
我が家は大丈夫かと思ってしまうほどでした。
今週末また大雪みたいです。
いやだなぁ~~~、もう雪はいらない!

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/02/13 17:19

この天気何時まで続きますかね~
なんだかまた悪くなりそうだし
今週末で最後にしてほしいものです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/02/13 22:49

>新潟米販売おやじさん
この天気はあまり長く続きそうじゃないですね~~~
今週末が心配です。
また50cmも降ったら困ります!
やっと雪抜けしたのに~~~
もうクタクタですよ!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より