道路の側に・・・ 2012-03-02

Posted at 12/03/02 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー:

白鳥
道路のすぐ側に白鳥さんがいます。
ここには毎日のように来ていて、道路を横断していることもあります。
車で通ると急いで逃げていきます。

白鳥
撮影していると、ちょうど車がやってきて・・・
ひかれないでね〜〜〜〜〜

白鳥
雪の白と白鳥の白が同化して近くへ行かないと姿が見えない事があります。
でも、ちゃんと逃げてくれるので(^▽^笑)ひかれることは無いようです。

カラス等の他の鳥と違って、すぐには飛べないので・・・ひきそうでちょっと怖いかな?


facebookやっています

"道路の側に・・・ 2012-03-02"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/03/03 10:24

3月になり白鳥も北に帰る頃なのでしょうか。よく飛行する場面を見ますね!
しかし路上の白鳥は見たことがないです。
さすがに堂々と歩いてますね。
運転する側から見ても結構怖かったりして。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/03/04 00:03

>東丸さん
毎日のように道路を歩いている姿を見ます。
可愛くて捕まえたくなります。(^▽^笑)
もうそろそろ帰る頃なのかなぁ~~~って思っています。
この姿を見られるのはあとどのくらいかなぁ。
寂しくなります。

この道路はゆっくり運転するようにしています。
ひいたら大変!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より