同級会でした 2012-03-19

Posted at 12/03/19 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

同級会
3月17日~18日
e-ねっと阿賀野塾メンバーの月岡温泉ホテル摩周さんにて高校の同級会を行いました。

同級会
食べきれないくらいの美味しいお料理と肌がツルツルになる温泉、そして、何より愉快な仲間たち!
いつものメンバーで大変盛り上がりました。

同級会
私はこの「かまくら」がお気に入り♪

朝食もご馳走だったのですが、撮るのが面倒で (;^_^A あせあせ 写真はありません。

同級会
顔写真を載せないで!というメンバーの声でしたが、やっぱりこういうのがないと寂しい!
・・・ということで1枚だけね。
モザイクかけてあるからいいでしょ?

とにかく話が尽きず・・・楽しい楽しい会でした。
今年の秋にまた会おうね!

雲
おまけ
月岡へ向かう途中・・・田んぼの雪が蒸発して?地上に降りた雲のよう・・・
幻想的で素敵だったので思わずシャッターを押しました。


facebookやっています

"同級会でした 2012-03-19"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/03/20 01:32

田んぼのモヤが幻想的ですね!!ただ濃霧になって視界が遮られて結構怖かったりします!さて同級会盛り上がって何より!
愉快なメンバーと楽しい時間を楽しまれたようで何よりでした!
かまくらのお造りも粋ですね!!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/03/20 19:08

泊りがけでの、同級会だったのですね。 美味しい料理を食べながら、友と
語らうのは楽しいと思います。 寝る間も惜しんで、語り合われたのでしょう。
それにしても、素敵な料理が並んでいますね。 めっちゃ美味しそう~~。

朝から先程まで、ブログが開きませんでした。 ウチとこだけだったのかなぁ?

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/03/20 20:32

>東丸さん
気温が比較的高かったので、田んぼの雪から上がる水蒸気がモヤになっていました。
途中、このモヤの中を走りましたが、視界が悪く少々怖かったです。

同級会はとにかく「笑い」で始まり「笑い」で終わりました。
食事もご馳走で、満足度100%でした。


>エンドウマメさん
修学旅行みたいで・・・夜は11時過ぎまで話していました。

料理は言うことなし!
もっと撮ろうと思っていましたが、結局撮らずじまいで・・・
朝食の料理も撮ればよかったと後悔しています。

>朝から先程まで、ブログが開きませんでした。 ウチとこだけだったのかなぁ?

アクセス解析で調べてみましたが、どの時間帯もアクセスがあったので、サーバはダウンしていないと思います。
しかし・・・私の知らない間に時々ダウンしているようです。
今日も、もしかしたら細切れにダウンしていたのかもしれません。

最近ブログが思いな、って感じることがあります。
ずっと前に、かなり重いことがあったので、サーバの管理者に見てもらったところ、不要なファイル(不可視ファイル?)がたくさん入っていたとの事でした。
今回ももう少し様子を見て重いようだったら管理者に連絡してみます。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より