「SL村上ひな街道号」2 2012-03-25

Posted at 12/03/25 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 鉄道


今日は動画でお楽しみください。
迫力が伝わるでしょうか?

朝から変わりやすい天気で雨が降ったり、あられが降ったりの一日でしたが、SLが走ったこの時間は曇り空でしたが、雨も降らず、まずまずでした。
風が強く、寒かったですけどね。


facebookやっています

"「SL村上ひな街道号」2 2012-03-25"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/03/25 20:52

沿線のギャラリーの声が雰囲気を盛り上げますね!!!
しかし今日は沢山煙が出てましたね!!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/03/25 21:11

>東丸さん
近所の人やその他にも見物人がいました。
昨日よりも煙が上がっていました。
迫力あるでしょ!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/03/31 17:26

良く取れていましたよ~~
かっこいいね~~~

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/03/31 21:37

>ばばちゃん
また乗りたいね♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より