一日遅れの誕生日 2012-05-22

Posted at 12/05/22 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

toro.jpg
21日撮影
20日は長男の誕生日でしたが、日曜はいつも不在なので、翌日の月曜日にお祝い!
連休にアメ横で買ってきたマグロの中トロと大トロを頂きました。

まぁ、アメ横・・・なので、「それなり」ということで。
大トロはさすがに脂がのって、( ̄¬ ̄)ジュルリ♪ でしたわよ♪


facebookやっています

"一日遅れの誕生日 2012-05-22"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/05/22 20:42

普段なら手が出せない値段の大トロですが、アメ横では格安で販売されて
すごいですよね。 ボクも何度か、アメ横でトロを買って帰りました。 でも
ハマチやサーモンと云った庶民的な(笑)お刺身が好きなマメでした~~。

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/05/22 20:44

あっ・・・息子さんの誕生日(笑)おめでとうございます。 お刺身を食べて
素敵な誕生祝いとなった事でしょう。 ケーキは(笑)買われたのでしょうか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/05/22 21:19

>エンドウマメさん
ありがとうございます。
もう27歳、ケーキはありません!(^▽^笑)

そう、これはアメ横だから買えたものです。
しかし、半ば騙されたような気もします。
まぁ、安かったので、いいことにしましょう!(^▽^笑)

サーモンやイナダも好きですが、マグロはやっぱり最高です!

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/05/24 16:04

お~ 大トロ・中トロおいしそ~!
アメ横だろうがなんだろうが、そんなの関係な~い。

いつもいつも我が家のジオンのために葉っぱをいただいて
申し訳ないです。
ひじょ~に助かってます。
今日はわざわざ市からカブの葉っぱをもらってきてもらったようで
ホントにありがとうございます。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/05/24 16:15

>新潟米販売おやじさん
さすがに大トロは(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪でしたわよ〜〜〜(^▽^笑)

市へ行ったら、蕪と大根の葉っぱが投げてあったので、蕪の葉っぱを袋に詰められるだけ貰ってきました。
「大根の葉っぱは硬いから蕪のを持って行きな〜〜〜!」って言われて。
「全部持って行っていいよ!」って言われたけど、さすがに食べきれないだろうと思って・・・
人間様も食べられますので、事務員さんがご希望でしたら分けてあげてください。(欲しそうにしてましたよ)(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より