我が家のコデマリ 2012-05-29

Posted at 12/05/29 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

コデマリ
26日撮影。
我が家のコデマリも撮らないうちに終わってしまいそうだったので、慌ててレンズを向けました。
もう傷んでいる花もたくさんありました。

コデマリ
やっぱりマクロ撮影!(^▽^笑)

コデマリ
本当に花の命は短いですね・・・
でも、コデマリは長いほうかも。


facebookやっています

"我が家のコデマリ 2012-05-29"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/05/29 22:37

コデマリって、可愛いですよね。 至る所に咲いてて、初夏を思わす
花だと思います。 我が家では、ガクアジサイが咲き始めました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/05/29 23:32

>エンドウマメさん
さすが京都は早いですね!
我が家のガクアジサイはまだ小さな蕾です。
そうそう、ゼニアオイがいつの間にかピンクの花を付けていました。
そのうち撮影します♪

コメント » 投稿者 kiyoka at 2012/05/30 05:10

可愛いですね。でも今年は遅い?いやそちらでは普通かしら?
こちらは5月初旬です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/05/30 22:31

>kiyokaさん
ずっと前から咲いているのは分かっていたのですが、なかなか撮影する時間がなかったのです。
自宅なのにね~~~。
開花は例年通り・・・だと思います。
やっぱり日本は縦に長いから、気候も随分違いますね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より