実家のサボテン 2012-06-22

Posted at 12/06/22 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 母が撮った写真

サボテン
実家の母が、サボテンが咲いたよ~~~って、写真をメールで送ってきました。
去年までは白い花でしたが、これは違うサボテンなんだね。
ピンクがとっても綺麗♪

サボテン
これも綺麗に撮れてますよ~~~~♪


facebookやっています

"実家のサボテン 2012-06-22"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/06/23 11:12

こんにちは~♪
綺麗ですね~
我ながら天晴れだ~~(^▽^笑)
載せてくれて有り難うね

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/06/23 16:25

綺麗ですね~
サボテンのコレクターも多いって聞きますが
さすがにサボテンまで手は出せないな。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/06/25 21:02

>ばばちゃん
綺麗に撮れてたから載せました♪
たくさんあるピンクの花びらがすんごく綺麗。

>新潟米販売おやじさん
サボテンもいいでしょう!
おやじさんのことだから、きっとそのうちに手を出しますよ!(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より