バラ園へ行ってきました 2012-06-21

Posted at 12/06/21 コメント(6)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

バラ
17日撮影
加茂市の冬鳥越スキー場脇にあるバラ園へ行ってきました。
先週の中ごろ、新聞に載っていました。
そのためもあって、たくさんの人が訪れていました。

ここは広大な敷地にたくさんのバラが植えてあるので、見応えがあって毎年行くところです。
しかし、もうすでに花は少し傷んでいました。
バラの命は短いんですね・・・

バラ

バラ
静態保存してある旧蒲原鉄道の車両たち。
屋根がないので、傷みが早く、昨年?塗装しなおしたみたいです。

バラ

バラ
もうすでに花びらが落ちて・・・

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ
旧蒲原鉄道の機関車と!

ワンコ
★おまけ
可愛いワンコに遭遇!

久しぶりにフォトギャラリーを更新しましたので、見てくれたら嬉しいです♪
http://www.uonoprint.com/photolog/2012/06/post_135.html


facebookやっています

"バラ園へ行ってきました 2012-06-21"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"バラ園へ行ってきました 2012-06-21"へのトラックバック一覧

加茂のバラ園1

from おくさまのフォトギャラリー at 12/06/22

17日撮影 久しぶりの更新です。 加茂市のバラ園へ行ってきました。 今にも雨が...

"バラ園へ行ってきました 2012-06-21"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/06/22 08:42

絶景ですね!!
ひとくちにバラといってもたくさん種類があるもので!
それにしても撮影している方の多いこと!

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/06/22 22:41

>東丸さん
新聞に発表された初めての日曜なので・・・混んでいたのかな?
雨が降りそうだったので、もうちょっと空いていると思って出かけていきました。
駐車場はいっぱいでした。

バラも種類がいっぱい!覚えきれないので、品種も書いてありましたが、見ませんでした。
そこまで興味ないし・・・(^▽^笑)

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/06/23 11:21

行ってきたのね~
凄く良くとれていますよ。
薔薇は種類が何百とあって気品も違うし、それぞれの香りも又違う。
薔薇ってほんといいね~良かった々

上から4枚目の薔薇素敵だ~(^▽^笑)

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/06/23 11:22

わんこちゃん可愛いな~

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/06/23 16:23

お~ イイですね~
さぞかしイイ香りにつつまれてるんでしょうね~
こんなバラの中で ぼ~っとしていたいな~。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/06/25 20:51

>ばばちゃん
今年も行ってきましたよ!
150種類約2,500本以上のバラがあるそうです。
http://www.city.kamo.niigata.jp/section/oshiraseban/shisetsu/skigarden.htm

>新潟米販売おやじさん
ぼ~っとできたら最高!(^▽^笑)
それほど香りは強くなかったな!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より