「赤」でした 2012-08-05

Posted at 12/08/05 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

tミニトマト
こぼれ種から出た、ミニトマトの苗。
赤い実をつけてくれました。

1粒お口の中へ!
甘くて美味しいです♪


facebookやっています

"「赤」でした 2012-08-05"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/08/06 13:09

今とってもミニトマトが美味しくなっている。(日照りで)
私も先日近所のお友達からいただいたんだけど
とても美味しかったわワ””
儲けたね・・(こぼれ種で)

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/08/06 22:26

>ばばちゃん
トマトは水をやらないと濃厚な味になります。
雨が降らないので、トマトも味を凝縮させて美味しくなっているのでしょう。
苗を買ったところで1本100円程度なので・・・
でもやっぱりこぼれ種で儲かった!って気分ですね。
これ1本じゃないから。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より