【みんな集まれ! 『主張発表大会』公開練習!】 2012-09-10

Posted at 12/09/10 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

9月12日(水)に長野で行われる青年部主張発表大会(関東ブロック)に、我が e-ねっと阿賀野塾メンバーのハンシン自販:高橋英徳さん(くるまる【84】さん)が新潟県代表で出場することになりました。

これまで、たくさんの練習を積んできたそうですが、本番さながらの最後の練習をしたい、と言う本人の希望で、壮行会を兼ねた公開練習が本日開催されました。

kaicho2.jpg
先ずは、水原商工会長の挨拶

gozucho3.jpg
阿賀野市のゆるきゃら、「ごずっちょ」も応援に駆けつけてくれました。

uta4.jpg
阿賀野市を愛するユニット「たかまる」さんによる
ごずっちょテーマソング と 白鳥美人(阿賀野市名物 米粉うどん)の歌2曲を披露してくれました。

ouen5.jpg
商工会青年部による応援。
熱がこもってました。

taka6.jpg
そして、ハンシン自販:高橋英徳さんの登場!
身振り手振りを交えながら、青年部の新聞「やろでば」に携わった気持ち、そして商売との関係を熱く、熱く語っていました。

taka7.jpg

komeya1.jpg
司会はkomeya3!

gozu8.jpg
ごずっちょ最中のお土産まで頂いちゃいました。

12日の長野大会は優勝を目指して頑張ってくださいね!


facebookやっています

"【みんな集まれ! 『主張発表大会』公開練習!】 2012-09-10"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/09/12 00:47

オオツ!!皆さん真剣な表情で!!
熱弁が聞こえてきそう!
青年部の方のご健闘お祈りいたします!!

こずっちょといえば7月に笑っていいともに出てましたね!
すごく可愛いです!

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/09/12 23:06

>東丸さん
本当に素晴らしい「主張」でした!
動画を撮られれば良かったのですけどね。
動画の承諾を貰う前に動画用のコンデジを忘れちゃいました。
バッグが一眼レフで重くなっちゃったので!
今日の結果は果たして・・・どうだったのでしょうかね。
近日中にメールが来ると思うのですが。

ごずっちょ、可愛いでしょう♪
この日、急遽大阪から駆けつけてくれた知人や燕市から駆けつけてくれた知人がいましたが、ごずっちょを見て「可愛い!」の連発でした。
はい、「笑っていいとも!」に出ていました。
一躍有名?になったようです。

それにしてもごずっちょの歌があるなんて!びっくりしました。
ごずっちょのFacebookページ!
http://www.facebook.com/gozuccho.agano

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2012/09/16 14:53

先日は、公開練習にお越しいただきまして、ありがとうございました♪
おくさまさんをはじめ、会場に来てくれた皆さんの応援のお陰で、本番で堂々と主張発表する事が出来ました!

結果ですが・・・

3位 優良賞でした(〃⌒∇⌒)ゞ
目標には届きませんでしたが、とても良い経験をさせてもらいました(^ー^* )

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/09/20 17:27

>くるまる【84】 さん
返信が遅くなりすみません。m(_ _)m
優勝を目指して参加されたのに、3位とは・・・
残念でしたね。
でも、長野大会に参加できたことでもすごいことなので、いい経験でしたね。
お疲れさまでした。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より