自家製人参 2012-09-24

Posted at 12/09/24 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

人参
私の畑で採れた人参です。
思わず笑ってしまいました。
何に見えます???
聞くだけヤボかな?(^▽^笑)


facebookやっています

"自家製人参 2012-09-24"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人ひろた at 2012/09/24 20:45

逆立ちするマッチョマン

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/09/24 21:12

自然の神秘(笑)どうしてこんな、面白い形になるのでしょうね。
本当に聞くだけ野暮(笑)ですね。  赤ちゃんの下半身だ~。

もしかして、スマホに変えられました? 

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/09/24 21:44

>玉井人さん
そんな風にも見えるでしょうかね・・・

>エンドウマメさん
畑に石がゴロゴロしています。
このくぼんだ所に石があって、二股に分かれたのです。
そして、複雑な石の配置で?あちこち枝分かれしてしまいます。
石を無くそうと思っても、大変な作業なので、そのままで作物を作っています。

スマホは持ってないですよ!
仕事で昼間は一日中PCの前にいます。
メール受信も3分おきです。
夜も自宅で寝るまで。(^▽^笑)
自宅ではfacebookのメールは受信できませんが。
ゴミメールが多いので、自宅では受信しない設定にしています。
ブログのコメントのメールは受信してます。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/09/25 09:31

載せたのね♪
おかしなものが出来たもんね・・・・・アッハハハハア~

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/09/25 20:27

>ばばちゃん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
載せちゃったの!(^▽^笑)
この人参で随分盛り上がったもんね~~~♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より