雪に備えて 2012-11-24

Posted at 12/11/24 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

wagon.jpg
11月も末になり、そろそろ雪の声が聞こえそうです。
雪が降ると整備工場も混むので、早めにタイヤを交換しました。
くるまる【84】さん、お世話になりました。


facebookやっています

"雪に備えて 2012-11-24"へのコメント

コメント » 投稿者 marnon at 2012/11/24 16:18

めっきり寒さが厳しくなってきた今
早くスタッドレスに替えないと駄目ですね
我が家ではまだでした

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/11/24 17:12

>marnonさん
福島ではこちらよりも雪は遅いでしょう。
しかし、早めに交換することに越したことはないですね。
雪が降っていると外にも出たくなくなりますので。(^▽^笑)

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/11/24 18:30

暖冬だと云ってたのに、寒い冬になるとの天気予報が出ましたね。 やはり
そちらは、スタッドレスに交換しなきゃ。 これから寒くなると、出不精になります。

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2012/11/24 19:14

いつもありがとうございます♪ 

おくさまさんも含め、皆さん早めに来てくれるので、こちらも助かっています♪ 
タイヤシーズンは、これから。
腰痛めないよう、がんばりま~すp(´∇`)q

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/11/24 20:59

>エンドウマメさん
何だか天気予報も当てにならなくて・・・
実際降ってみないと分かりませんね。
あ~~~~~嫌だ!

>くるまる【84】さん
今日はありがとうございました。
おかげさまで安心して雪の季節を迎えられます。
でも、雪は降ってほしくないです。
くるまる【84】さんもしばらく忙しいでしょうけど、体に気をつけて頑張ってくださいね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より