最後の紅葉を求めて 2012-11-25

Posted at 12/11/25 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内

kouyo1.jpg
久しぶりに日曜の天気に恵まれて、もう紅葉は終わりだろうな・・・と思いながらも車を走らせました。
W(▼O▼)Wオオ~~!!
まだ捨てたもんじゃない!

kouyo2.jpg
太陽光線で変色♪
それもまた綺麗。

kouyo3.jpg
紅葉をバックに山茶花。

wanko1.jpg
某所にて、ワンコに見える山を発見!(^▽^笑)

wanko2.jpg
ほら、こんな風に・・・
長い耳が垂れ下がっています。

yuuhi4.jpg
山が夕陽に照らされ綺麗に染まっていました。

残念ながらこの天気も今日限り。
明日は雨の予報です。
雪も、もうすぐかな?


facebookやっています

"最後の紅葉を求めて 2012-11-25"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/11/27 16:49

わんこ山・・良く見つけたね!!
赤で囲ってあるから良くわかりましたわw(゚o゚)w
山茶花のは菜も綺麗だし・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/11/28 20:51

>ばばちゃん
何気なく見てたらワンコに見えてきて・・・
紅葉ももうおしまいだね。
来年また!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より