ブリ三昧 2012-12-08

Posted at 12/12/08
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

sus1.jpg
六斉市で今日もブリの刺身が出ていたので買ってきました。
生きがよくってぷりぷり♪

寿司も美味しそうでしょ?
1人3貫で僅かですが、残りは普通の刺身でいただきました。

daikon.jpg
ブリのガラもあるかな?と思って聞いたら、あったので、しっかり頂いてきました。(^▽^笑)
そう、ブリ大根です!
圧力鍋で、じっくり味を染ませて・・・調理時間1時間でこのくらい染みこみます。
う~~~ん!美味!(^▽^笑)


facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より