いろいろな餅! 2012-12-22

Posted at 12/12/22 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

moti.jpg
いろいろな種類の珍しい餅の切れっぱしが詰まったものがあったので買ってみました。
1袋でいろんな味が楽しめてお得♪

豆餅・ヨモギ餅、玄米餅、カレー餅など・・・
カレー餅が美味しいらしいので、楽しみです♪


facebookやっています

"いろいろな餅! 2012-12-22"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/12/23 14:58

小さいので焼いて味を楽しみたいね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/12/23 22:26

>東丸さん
フライパンに油を引いて焼くと美味しいらしいです。
試してみます!

コメント » 投稿者 marnon at 2012/12/24 07:26

色んな味のお餅だなんて
しかも大きさもちょうど手頃で
ちょっと小腹が空いた時など
焼いて食べたら美味しそうです^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/12/25 23:26

>marnonさん
手ごろというか、切れ端の寄せ集めなので、チビチビとレンジでチンして食べています。(^▽^笑)
カレー餅がやはり美味しかった!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より