美味しいカレーうどん 2013-03-10

Posted at 13/03/10 コメント(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

udon1.jpg
昨日のお昼は岩瀬の清水そばさんでカレーうどん!
これ、美味しくって、はまっちゃったんですよね~~~~♪
今月いっぱいで販売終了とのことですが、暖かくなってもずっと食べたいなぁ。
来シーズンまでおあずけはちょっと寂しい♪

sobayu2.jpg
蕎麦屋さんなので蕎麦を頼めば当然『そば湯』が出てきますが、何と!うどんを頼んでも出てきます。
同じものなのに、うどんに付くのは『ぬき湯』と言うんだそうです。

soba3.jpg
おや~~~~?
どこかで見たことがあるような顔・・・(^▽^笑)



facebookやっています

"美味しいカレーうどん 2013-03-10"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2013/03/23 10:48

明日の(24日)のお昼って清水そば・・・だよね~~
期待しています。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より