スーパームーン 2013-06-23

Posted at 13/06/23 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと


月が地球に最も近づいた時に満月が重なって月が大きく見えるという、「スーパームーン」。
今夜はその日なので、お月さまを撮影しました。

トリミングしてあるので大きく写っていますが、いつもの月とあまり変わらないような気がします。
10分ほど撮っていましたが、月が動くのが意外と早くてびっくり!


facebookやっています

"スーパームーン 2013-06-23"へのコメント

コメント » 投稿者 marnon at 2013/06/24 16:22

お写真の大きなお月様をみてましたら
ETの映画の中で、主人公とE.T.が自転車に乗り
月を背景に空を飛ぶシーンが目に浮かんできました

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/06/24 21:48

>marnonさん
私もETが大好きで何度も見ました!
そうですね!ETが飛んでいそうですね。
昨日のお月様はとても綺麗でした♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より