天野尚さんの写真展へ行ってきました 2013-09-11

Posted at 13/09/11 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと


9月8日撮影
新潟市西蒲区(旧 巻町)出身のカメラマン、天野尚(たかし)さんの写真展へ行ってきました。
天野尚さんのHPはこちら


会場は新潟市の朱鷺メッセ。
9月16日まで開催されています。


超大型カメラで撮影された写真はすごい迫力でした。
たくさんの新潟県各地で撮った写真が展示されていましたが、その中でも佐渡で撮影されたものが多く、佐渡の海に生息する「コブダイ」や、新種発見!とされた「サドガエル」、佐渡の海岸の写真に感銘を受けました。


facebookやっています

"天野尚さんの写真展へ行ってきました 2013-09-11"へのコメント

コメント » 投稿者 marnon at 2013/09/13 07:56

あまり写真には詳しくない事もあって、恥ずかしいですが
写真家の天野尚さんを知りませんでした
リンクされていたHPへ行き、余りにも素晴らしい作品の数々に
私も写真展へ行きたかったと思いました
福島でも開催されると良いのですが..。

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/09/13 16:53

>marnonさん
天野さんの写真は新潟の新聞に週1回連載されていますが、そうでなければ、私も知りませんでした。
まだあまり有名じゃないのかも?
本物の写真は大きく引き伸してあってすごい迫力でした。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

>Supported by Movable Type入門

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より