ローストビーフを頂きました 2007-07-17

Posted at 07/07/17 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

ローストビーフ
お中元で頂きました。
自分では絶対に買わないもの・・・
どれも美味しそう♪

ローストビーフはタレ付きだよ^^

ローストビーフ
そして今夜はローストビーフ♪
実は・・・初めて食べました。
中は生なんだね・・・(^^;


facebookやっています

"ローストビーフを頂きました 2007-07-17"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/07/21 21:51

ローストビーフじゅるるる!
おいしそうないいものを頂きましたね!
私も絶対に買わないですね!
赤ワイン飲みながら食べると最高かも。
ちなみにソース(たれ)はどんなものでしたでしょうか?

コメント » 投稿者 marnon at 2007/07/21 21:52

あぁ~、良かったです

美味しそうなローストビーフのお写真と、アップされた日付を見て
地震の被害が無かった様ですので安心しました(^o^)

私は合鴨のロースを頂きたいな^^

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/07/21 21:57

ほんと美味しそう~よだれが出そうだワ!
良かったね~~味わって食べよ~

コメント » 投稿者 纏 at 2007/07/21 21:58

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うまそ~
実は私もロースとビーフって食べたことないんだよね~
どんな味?
いいものもらったね~
( ̄¬ ̄*)じゅるるる♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/21 22:19

>Racexpさん
初めて食べました。^^
我家は貧乏なので、とても手が出るものではありません。

タレは・・・醤油ベースで黒トリュフが入っているという・・・あっさりしたタレでした。

>marnonさん
地震の被害はありませんでした。
ご心配をおかけしました。
http://www.uonoprint.com/hitorigoto2/2007/07/post_16.html

合鴨・・・冷凍庫で眠っています。
そのうち頂きます。^^
お裾分け、ってワケに行かないしねぇ。

>ばばちゃん
それはそれは美味でした。^^

>纏さん
結構あっさりした味!
表面だけさっと焼いてあって中は生なんだ。
かなり薄く、小さく切らないと硬くて噛み切れないよ。
そうとは知らず・・・写真のように・・・
でもお味はグー!
牛を食べてる!って感じ。

>もうぞうさん
はい!大歓迎です。^^
上等品でしたよ。高かったでしょうね。
もちろん、美味しかったです^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より