市のマグロで 2008-05-28

Posted at 08/05/28 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 六斉市

市の魚屋さん
市へ行ったらマグロの「中落ち」を取っていました。
ボケた写真でごめんなさい。

市の魚屋さん
滅多に入らないんだそうで・・・珍しいので頂き♪
1パック500円でした。

マグロの中落ち
量はわかりにくいでしょうけど、3人分たっぷり!

鉄火丼
マグロの海鮮丼!
いやぁ、美味しいこと!
上野で食べたのを思い出しました・・・


facebookやっています

"市のマグロで 2008-05-28"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/05/28 19:36

中落ちと云えど、マグロはマグロですから美味しかったと思います。
でもこの量で5百円とは・・・安過ぎですね。 さすが「市」だなぁ。

コメント » 投稿者 Rac2008 at 2008/05/28 21:02

掘り出し物でしたね!すごくおいしそう!
鮮度抜群ですね!!
そういえば市も行かなくなって久しいです!
休みとまったく重ならなくなったためですが・・・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/28 22:26

>エンドウマメさん
それはもう最高に美味しいですよ♪
市だから安いんです!

>Racexpさん
マグロが入るといつもこれをやっています。
滅多に入らないようですが。
今年は始めて見ました。

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/05/29 09:02

これは、・・・・たまらんですねえ

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/05/29 12:27

こんにちは~♪
生きが良くて美味しそうだね~・・・ヨダレが出そうだ~
大きなマグロ1本全部売れたのかな~??

コメント » 投稿者 marnon at 2008/05/29 17:46

見るからに新鮮で美味しそうですね^^

今日はちょっと辛い事があったんです
でも、おくさまさんのところへ来て日記を読んだら
ちょっと元気が出ましたよ(^^)/

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/29 21:21

>玉井人さん
でしょうね^^

>ばばちゃん
ヨダレの音が聞こえるよ♪
( ̄¬ ̄)ジュルリ♪ ってね!
マグロは・・・売れたかどうかは知らないけど、刺身用に解体したことは確か。

>marnonさん
たいへんでしたね。
元気を出してもらってよかった。
も、もしかして・・・パールちゃん?
あとでお邪魔しますね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より