瓢湖あやめ情報4 2008-06-21

Posted at 08/06/21 コメント(9)» トラックバック(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖のあやめ
瓢湖のあやめも咲き揃い、明日、メインイベントが行われます。
雨の心配はなさそうなのでお近くの方はどうぞおいでください。

瓢湖のあやめ
ほら、こんなにたくさん!

あやめとモデルさん
モデルさんの撮影会が行われました。
人物撮影は苦手です。
端っこの方で小さくなって撮っていました。(^▽^笑)

タチアオイとモデルさん
タチアオイも綺麗♪
逆光で顔が暗いです。

アゴスさん
どこかで見たような・・・って、アゴスさんと遭遇!

カメラマン
瓢湖は多くのカメラマンで賑わいました。
そうそう、同じカメラ(SP-560)を持っていた人に声をかけられました。
いるもんですねぇ・・・

アジサイ
瓢湖はアジサイも綺麗です。

白鳥
白鳥さんも休んでいました。
暑いんだろうねぇ・・・

白鳥

綺麗なあやめはフォトギャラリーで!


facebookやっています

"瓢湖あやめ情報4 2008-06-21"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"瓢湖あやめ情報4 2008-06-21"へのトラックバック一覧

新潟県阿賀野市の『瓢湖あやめまつり』

from はんしんぶろぐ ~ねこの手~ at 08/06/21

新潟県阿賀野市では、『瓢湖あやめまつり』が行われています♪ 明日と明後日は、店...

"瓢湖あやめ情報4 2008-06-21"へのトラックバック一覧

あやめ美人モデルと・・・

from komeya3のきまぐれ日記 at 08/06/23

2008年瓢湖あやめまつり。 今年のモデル撮影会は土曜日開催。 天気予報に反し晴...

"瓢湖あやめ情報4 2008-06-21"へのコメント

コメント » 投稿者 和弘のおやじ at 2008/06/21 16:48

美女撮影してきたんですね~
いいな~
おいら、明日だとばかり思っていました。
ざんね~~~ん!

コメント » 投稿者 komeya3 at 2008/06/21 18:08

私もおくさまが写真撮ってるの見掛けましたよ~♪
朝と昼、なんとか時間作って行って来ました。

アゴスさん昼の部は行けないって言ってたんだけどなぁ(笑)

あの花はタチアオイって言うんですね。毎年綺麗ですよね^^
明日は青年部で行くんですけど雲行きが怪しくなってきましたねぇ。(^^;

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/06/21 19:24

おお! 最新情報ですね(ノ´▽`)ノ♪
逆光の写真は、残念でしたけど、アゴスさんの写真良く撮れていますね
(^ー^* )♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/21 22:35

>和弘のおやじさん
明日も撮影会あるんじゃないかな?
天気は曇りみたいですけど。

>komeya3
声をかけてくれればよかったのに~~~
タチアオイ、綺麗ですよね。
欲しいんです♪
ゼニアオイはあるんですけど(^▽^笑)
明日は青年部ですか!
時間があったら私ももう一回行こうかな!
曇りの予報です。

>くるまる【84】さん
モデルさんの周りは人だかりが!
私が入り込む余地はありません(^▽^笑)

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/06/22 09:18

やっと菖蒲咲いたんだね~10日位遅れたのかな~
湖面に休んでいる白鳥さん達・・のどかでいいな~

コメント » 投稿者 アゴス at 2008/06/22 11:35

昨日はどうも。天気がよかったですね。
SP-560の使い心地はいかがですか?同じカメラを持った人に会われるとは人気のあるカメラなんでしょうね。コンパクトデジカメとしては最高の性能ですものね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/22 22:50

>ばばちゃん
やっと咲きました。
どれくらい遅れたんだろう・・・
昨日は暑かったから白鳥さんも大変だろうね・・・
仲間は今頃シベリアにいるんだから。

>アゴスさん
昨日は暑かったです。
でも晴れて撮影日よりでしたね。
同じカメラを持った人に声をかけられ、驚きました。
「スーパーマクロは面白いですよ」と仰られていました。

コメント » 投稿者 marnon at 2008/06/24 15:48

冬と夏のお盆の頃に行ったことのある瓢湖
初夏にはアヤメも咲くのですね

桜のシーズンも行ったこと無いし、秋もなかった。。

本当に時間を見つけて行って見たいです
綺麗ですね~

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/02 21:58

>marnonさん
コメント返したつもりが・・・m(_ _)m
一年中・・・と言ったらオーバーですが、いろんな花が見られます。
夏には湖面一面に蓮の花が綺麗です。
時間があったらいらしてくだい。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より