季節はずれですが 2008-11-21

Posted at 08/11/21 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市


先日動画を載せましたが、もうひとつ画像があったので載せちゃいます。

季節はずれで申し訳ありませんが、3年前の8月の水原祭りのフィナーレの花火大会。
最後の大スターマインです。

残念ながら、設定ミスで音が入っていません。m(_ _)m


facebookやっています

"季節はずれですが 2008-11-21"へのコメント

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2008/11/22 06:49

W(▽O▽)Wおおっつ!
スターマインですね!今年は一回も見なかったなあ!
なかなかおみごとです。
ところで例年大晦日には田上町で除夜の花火が上がるそうです。
20時から・・・・・
このたて看板を見かけると今年の残りわずかだなと感じます。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/11/22 17:40

思わぬ花火を見る事が出来ました。
ありがとうございます(^▽^喜)

今年の夏は大きな花火大会へは、
行けなかったので、これを見て
我慢します(笑)

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/11/22 19:40

こちらではかなり冬の花火大会が増えましたので、夏≠花火になってきたようですよ

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/22 22:58

>EF510-3さん
そうそう!冬でも花火が上がるんですね!

>豆蔵さん
時間がないと花火も見れませんからねぇ。

>玉井人さん
花火と言えば「夏」というイメージですが、冬でも上がるんですね。
季節は関係ないですね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より