夜桜を見てきました 2009-04-11

Posted at 09/04/11 コメント(4)» トラックバック(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

桜
あちこちで桜が満開です。
ここは阿賀野市安田地区の桜の名所。
もう圧巻でした。

夕方にも行ってきたので、フォトギャラリーに載せました。
見に来てください♪

桜

桜

桜
残念なことは、三脚を忘れました。
車で走っている途中で気づきましたが、戻る時間が無く、あきらめました。
でもまぁ、何とか撮れたので良しとしましょう!


facebookやっています

"夜桜を見てきました 2009-04-11"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"夜桜を見てきました 2009-04-11"へのトラックバック一覧

阿賀野市桜の名所(使用機材 SP-560)

from おくさまのフォトギャラリー at 09/04/11

阿賀野市安田地区へ桜を見に行ってきました。 ここは水原地区の天長山や瓢湖なんか...

"夜桜を見てきました 2009-04-11"へのトラックバック一覧

阿賀野市の桜も・・・

from 新潟米販売 おやじのブログ at 09/04/13

ここ2~3日で阿賀野市の桜も綺麗に開いてきましたね。 こちらは水原小学校の桜です...

"夜桜を見てきました 2009-04-11"へのコメント

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/04/12 03:12

おはようございます。
連日の暖かさで、桜も満開になりましたね!!!
フォトギャラリーも、見させて頂きましたが、とてもキレイですね(^^)
私も、頑張って、色々撮ってみようと、思います。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/04/12 22:06

>いそべの若大将さん
こんばんは。
この天候で一気に咲いたって感じですね。
若大将さんの写真も楽しみにしています♪

>もうぞうさん
ストロボはたいていません。
ライトアップされていたので、その明かりだけです。

コメント » 投稿者 さいとう at 2009/04/13 15:48

こんにちは。

フォトギャラリーの方も見させていただきましたが、すばらしい
ですね。
約10kmも続く桜並木は圧巻でしょうね!

残念ながら村上の方には、桜の名所という程のスポットがありません。
荒川だと川沿いにけっこう桜の木があると思います。

昼と夜とで違った美しさが味わえたようですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/04/13 21:16

>さいとうさん
こんばんは。
フォトギャラリーまで足を伸ばしていただき、ありがとうございます。
10kmまで無いかもしれませんが、圧巻です!
県内でもこれだけの規模はそう無いと思います。

夜桜も綺麗だったですよ♪
たっぷり楽しめました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より