バラ園へ行って来ました 2009-06-07

Posted at 09/06/07 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

バラ園
空模様がイマイチでしたが、そろそろ満開の頃かな?と思って加茂のバラ園へ行って来ました。

バラはほぼ満開状態。
そして・・・人もたくさん!
バラ園もいい香りに包まれていました。

実は・・・レンズが汚れているのが分からず、最後まで撮影していました。
PCで画像を見たときに汚れに気づきましたが、後の祭り。
まぁ、我慢してご覧ください。

バラ園
ここはかなり広い場所にたくさんの種類のバラを植えてあります。

バラ園

バラ園
これ、1本の木なんです。
こんなに大きくなるんですね。

空が青かったらよかったのですけど、残念・・・

バラ園

接写はフォトギャラリーに、載せました。
良かったらご覧ください。


facebookやっています

"バラ園へ行って来ました 2009-06-07"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/06/07 18:57

ウチのバラも・・・3m近くになったので、バッサリ切りました。 どんどん
大きくなるので、そこそこの位置で止めないと・・・大変な事になります。
レンズの汚れは、1枚目以外は判らないですね。 そう云う事ありますよ。

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/06/07 21:01

こんばんは
奥様もお出かけだったのですね!たくさん撮影されたようで何よりでした。
それにしてもたくさん観覧に訪れていましたね。もしかしたらすれ違っていたかも!撮影者の方々も多かったので!

コメント » 投稿者 at 2009/06/07 21:11

おくさまも行っていらしたんですね~
バラキレイだね~
随分広範囲なんだね  人もたくさん^^
行ったことなかったんだけど明日ちょうど休みだし行ってみようかしら・・
場所分からないんだけど。。。
まずはお天気しだいだね~

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/07 23:44

>エンドウマメさん
マメさん宅にも薔薇が!
綺麗でしょうね・・・
薔薇も世話が大変みたいですね。
どんどん伸びちゃうんですか!

>EF510-13さん
こんばんは。
えっ?EF510-13さんもですか!

私は150枚くらい撮影しました。(;^_^A あせあせ
ほんと、今日は混んでいましたね。
何もなければ誰もいないのに!
山で遊んでいた人も結構いましたね。

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
纏ちゃんも行っておいで!
明日は降らないみたいだから。
青空は期待できないけどね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より