若月商店 大感謝祭 2009-07-20

Posted at 09/07/20 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

若月商店大感謝祭
昨日7月19日、今年も恒例の「桧の家」でおなじみの若月商店の大感謝祭が阿賀野市(水原)北園町にて開催されました。
本日の午前中は時折雨がパラつく、あいにくの天気でしたが、大勢の人で賑わいました。
昨年の大感謝祭はこちら!

牛の丸焼き
牛の丸焼きも登場し、柔らかく美味しい牛肉を来場者に振舞っていました。
私も頂きました♪

スワンの店
こちら、スワンさんのお店
同じグループの『カツ太郎』さんも一緒に出店。

サッシーさん
おや~~~、サッシーさんじゃないですか!お疲れ様です。
そうそう、店長さんだもんね♪

大倉修吾さんと朝比奈 希さん
ゲストは恒例のBSN新潟放送ラジオのパーソナリティ 大倉修吾さんと、地元新潟県(県北)出身 朝比奈 希(あさひな ゆう)さん。
ステージの下へ降りてきてお客さんと握手してくれ、サービス精神いっぱい。ありがとう♪

朝比奈 希さん
今年も素晴らしい歌声を聞かせていただきました。

午後からは他の用事で出かけたので、フィナーレの団子まきは参加できませんでした。
でも午後からかなり雨が降ったようで・・・


facebookやっています

"若月商店 大感謝祭 2009-07-20"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/07/20 18:12

大倉修吾さんのお喋りは、楽しいですよね。 今年は帰省しないので
聞けないのが残念です。 いろんな出店されていて、楽しそうですね。
京都は梅雨の終わりに見られる集中豪雨で・・・クーラーの水を捨てる
ホースが雨どいに接続されているのですが、オーバーフローして
クーラーの方に流れて来て・・・仕事場に水が溜まって、驚きました。

コメント » 投稿者 サッシー at 2009/07/20 19:25

雨の中、ご来場ありがとうございました♪
午後からはホントにひどい雨で大変でした(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/07/20 20:58

>エンドウマメさん
他にも、高所作業車乗車体験や、工作教室やフリーマーケット、射的などあったのですが、撮影しませんでした。
集中豪雨大変でしたね。
心よりお見舞い申し上げます。
クーラーは壊れませんでしたか?

>サッシーさん
お疲れ様でした。
屋内にいたので分かりませんでしたが、土砂降りになったのですね。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/07/20 21:26

こんばんは♪
牛の丸焼き~残酷~薄気味悪くて食べられないよ~~
BSNの大倉さんも来ていたんだ~暫くお会いしていないけど、太ったし・・・
老けたね~
楽しいショウが見られて良かったね。。。。。。。

コメント » 投稿者 延本石油の嫁 at 2009/07/20 23:21

こんばんは☆
絶対同じ空間にいましたね(^^)
牛の丸焼きおいしかったです!
みなさんそうですが、あんなに太っ腹で大丈夫なのか心配です・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/07/21 23:16

>ばばちゃん
こんばんは。
来年もまた大倉さん来ると思うけど、声をかけようか?

>延本石油の嫁さん
こんばんは。
午前中、10時~12時頃までいました。
雨が降るたびにサッシーさんのテントに逃げ込んでいました。(^▽^笑)

太っ腹でしたね。
ほんと、大丈夫なんでしょうか・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より