瓢湖の蓮が咲きました 2010-07-27

Posted at 10/07/27 コメント(3)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

瓢湖の蓮
7月25日撮影。
瓢湖に蓮の花が咲き始めたと新潟米販売おやじさんのブログで紹介されていたので行ってきました。

やっぱりまだポツリポツリ。

商工会青年部の清掃ボランティア
朝9時頃に行ったら、水原商工会青年部の方たちがボランティアで草刈りをしていました。
お疲れ様です!
くるまる【84】さん見っけ!

商工会青年部の清掃ボランティア
masaongさん見っけ!

瓢湖の蓮
私はしっかり撮影させていただきました(^▽^笑)

瓢湖の蓮
やっぱりアップが綺麗ですよね~~~

瓢湖の蓮
水鏡を撮ったのですが・・・見えますよね!

アップの画像はフォトギャラリーにて!


facebookやっています

"瓢湖の蓮が咲きました 2010-07-27"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"瓢湖の蓮が咲きました 2010-07-27"へのトラックバック一覧

瓢湖のハス

from おくさまのフォトギャラリー at 10/07/27

7月25日撮影。 瓢湖のハスが咲き始めました。 まだポツポツとで、綺麗に咲いて...

"瓢湖の蓮が咲きました 2010-07-27"へのコメント

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/07/28 09:34

商工会青年部の皆さんが草刈り頑張ってるんですね~
初めて知りました。
ご苦労様です。

蓮の花もそろそろ満開かな~
まだ早いですかね~
今度は満開時に撮りたいですね。

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2010/07/28 12:05

あらら、激写していたんですね(*/∇\*)

あの日は、日差しが強くなかったとはいえ、やっぱり暑かったです。
ツナギが冬用なので、なおさらですが・・・。

蓮の花撮影ですが、今度の日曜日にまたチャレンジします!
ただ問題なのは、起きれるかどうかです・・・(〃⌒∇⌒)ゞ

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/28 22:22

>くるまる【84】さん
折角なので、皆さんが頑張っているところを・・・
曇っていましたが、暑かったですね。
お疲れ様でした。

今度の日曜、是非早起きして撮影しましょう!
といっても9時ころでいいんですよ!

>新潟米販売おやじさん
あの日、たまたま撮影に行ったら、青年部の方たちが草刈りをしていました。

蓮はもうちょっと・・・ですね。
8月に入ってからでもいいみたいです!って次の日曜ですね。(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より