一眼レフカメラでの撮影3 2010-08-20

Posted at 10/08/20 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ポジ写真

前回に引き続きフィルム一眼(リバーサルフィルム)で撮った写真を!
露草
ご存知、露草です。
クローズアップレンズ使用。

蛙
アマガエルが畑でお昼寝中。
ちょっとボケてる!(;^_^A あせあせ

草
なんていう名前か知りませんが、黄色の綺麗な草を発見!
カタバミ・・・じゃぁない!
クローズアップレンズ使用。

赤とんぼ
赤とんぼ。県立植物園脇の池にて。
望遠ズーム300ミリ。

ホテイアオイ
ホテイアオイの花!

ホテイアオイ
ホテイアオイの花のアップ!これが限度です。
クローズアップレンズ使用。
マクロ撮影は一眼でもお得意の巻!(^▽^笑)


facebookやっています

"一眼レフカメラでの撮影3 2010-08-20"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/08/20 22:34

やはり発色が、いいですね。 緑色が、締まったいい感じです。
絞りを開け具合にしているのが、バックのフォーカスがバッチリ!

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2010/08/21 19:29

蓮の写真同様、とても綺麗ですね~(^ー^* )♪

カエルは、涼んでいるようで気持ち良さそうですね♪
野菜の上で寝ているのかな(>▽<;;

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/08/23 21:34

>くるまる【84】さん
ありがとうございます。
リバーサルは発色が綺麗なので!
カエルはキュウリの支柱でお昼寝です。
(^▽^笑)

>エンドウマメさん
絞り優先で開放。
バックをめいっぱいぼかしました。

こんなに綺麗に撮れるとは思いませんでした。
デジタルと違って、その場で見ることが出来ませんからねぇ~~~(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より