にどいもさんより 2010-07-29

Posted at 10/07/29 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

にどいもさんからのおはがき
今年もにどいもさんから暑中見舞いのおはがきをいただきました。
毎年ありがとうございます。
いつも綺麗な写真にうっとりしております。

表に、にどいもさんらしき方が写っておりました。

今年の6月に千葉県勝浦の「花野辺の里」へ行ってこられたそうです。
ここは御宿「月の砂漠」だそうです。

いつもの通り、ご住所も本名も書いてありませんので、ここでの紹介にさせていただきます。
ありがとうございました。m(_ _)m

今年の暑さは尋常ではありません。
にどいもさんもお身体に気をつけてお過ごしください。

昨年の暑中見舞いのおはがきはこちら
一昨年の暑中見舞いのおはがきはこちら


facebookやっています

"にどいもさんより 2010-07-29"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/07/31 07:20

砂漠を行くらくだ・・・・幻想的ですね!
千葉県房総半島というと花のイメージですがこんな場所もあるんですね!
雨も終わってしばらく猛暑になるらしいです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/31 22:17

>夢の旅人さん
毎年暑中見舞いハガキをいただいています。
房総半島は冬でも暖かで羨ましいです。
「月の砂漠をはるばると旅のらくだが行きました~」なんて歌を思い出しました。

雨が降ってさっぱりしましたが、また猛暑のようですね。
夢の旅人さんもご自愛ください。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より